人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11日記・・・?


by wailling-moon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワーォ

どうも、こんにちは。カザナギですЪ(`ー゜)


・・・

何も言わずに普通に始めようとしている不具合。
ω゜)ノ"                 ―=三(;´Д`)ノ



また一月あきましたね!(人事のように)
そろそろブログ名変えようかな・・・ぐうたら月記とか・・放置日記とか・・・【席をはずします。】とか?www
改めましてこんにちは。最近忙しすぎdeath。
八日連続でログインしなかったのとか初めてかも知れません。
そして実は今も忙しさの只中だったり・・・・

【テスト】【計り知れない強さです。】

【助けて!!】


まぁこそこそ相変わらずログインしたりはしてますが。
教科書読みつつとかね。バージョンうpの間とか。

ザ☆KINBEN学生♪

*本当に勤勉な人はログインしたりしません。
*みんな知ってます。
*orz



そんなこんなで最近やったことのまとめ記事でも。

#戦士age
#髭BC
#猫BC
#闇王討伐

こんなところでしょうか。

#戦士age
前に書いた気もしますが最近戦士ageにハマっております。
なんかやってて楽しいですね。まぁNOUKIN前衛大好きですから!
現在55才になりました!無事にランペも習得w
早くPTでもランペひゃっほいしたいですね~(´∀`)
装備が段々高くなってきた今日この頃。
バークは遠いな・・・・

ワーォ_b0038609_205375.jpg














#髭BC
やっと印章も60枚たまりまして、久しぶりに自分の分も含めて髭BCに行ってきましたよ!ヽ(`Д´)ノ以前何度も紹介している三人BCなのですが、今回は忍赤(サポ狩)竜白の四人で向かいました。竜さんと白さんは前にあげた記事でBC一緒に行った人たちだったりw構成は忍白が固定で赤(ヘタレ)と竜さんがアタッカーで二戦ずつ、という感じです。
垢(サポ狩)がオレの時だけあまり矢を撃たなかったという不具合を除いては特に大きな事故もなく、サクっと四戦全勝してきました(*´Д`*)

…が、またしてもSSとり忘れてt ○| ̄|_




肝心のドロップは竜白コンビがまたしてもペニテントロープを連発。
順番は竜さん→白さん→自分→垢だったので、後発の二人にも期待がかかりますが・・・・



見事なまでにグリーマンlol




あんなに頑張って印象貯めたのにー(ノд`)うぇぇ
まぁ自分はコソーリワルキューレマスクが出てたので中あたりと言ったところでしょうか(´∀`)


#猫BC
色々あってしばらく延期になっていたプロMにLSで行ってきました。
噂の猫BCですよ奥さん!(`ζ´)<んま!

ワーォ_b0038609_2020420.jpg













50制限、相手はX(獣/忍)、Y(竜/白)、Z(暗/サポ忘れ)のミスラ姉妹です。
基本はゾンビアタック、最初にヒールブレスのうざいスカリーYから倒しY>Z>Xの順番に倒していく作戦です。構成はナ忍(←自分)狩白黒赤。自分の釣りからスタートです!



が。



釣り戻ってくる>スキュアー?で蝉剥がされる>蝉詠唱>通常攻撃の嵐で中断>スパイラルヘル、で見事に自分即しぼんぬww続いて白のライアさんも集中攻撃を受けて死亡。
残りの人たちが頑張るも、後少しでYが倒せる、といったところであえなく全滅(つд・)

この回でインビンを使ってしまっていたので、この後も二回ほど突撃するも全滅し、薬品切れのため先発でクリアしてた面々が合流するのを待って薬品をわけてもらい、4度目にしてようやく勝利!ヽ(;´∀`)ノ
ミスラ姉妹が黒焼きに飛びつ辺りをよく見られなかったのが残念です。


#闇王討伐
まだR5だったフレのお手伝いでズヴァ城に闇王倒しにいったりもしてましたZe!
なんだかんだで自分はこのミッソン3回目だったり。
そして個人的にかなり好きないべんとだったりします。
なんていうか、こう達成感が・・・(*'-')

ワーォ_b0038609_2030029.jpg












そのフレさんのさらにフレさんメンバーという感じのPTだったのですが、実はこのメンツには自分以外に三人もブロガーがいることが発覚したりw
とても愉快な方々だったのでまた遊んでもらいたいところ(´∀`)
実はちょくちょく日記遊びにいったりしてます(←アピーr)。


そろそろ夏祭りのシーズンインザサン(古)ですな。
次回はそこら辺りの雑記でも・・・・ネタがあればw
by wailling-moon | 2005-07-21 14:43