人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11日記・・・?


by wailling-moon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ミミズ】【天】【国】

今年の花粉はどうにもひどいらしいですね。
今までさっぱり花粉症の気などなかった自分ですら目がかゆかったりなんだりします。
ぴんぴんしてる99などを見てるとあぁ、馬鹿は風邪ばかりじゃなくて花粉症にもならないのか、便利と思ったりもします。
・・・・・ん、冗談ですよ?(゜∀゜)カザナギです。



まだ夜中と昼間しかログインできずという中途半端状態が続いているので99とセットでやろうとしてた忍上げは小休止ちぅ。
主に低Lvなんぞを上げておりました。
#結果
・黒20→21 あとでたっぷりやる予定。忍の次のジョブ候補。でもレジらればっk
・白23→25 念願の【レイズ】【ありがとう。】白というか臼ですね。表記ミス(^_-)-☆ 詳しくは下記にてw
・赤10→17 ミミズヒャッホォオォォォィwwwwww 詳しくは下k
・狩42→43 こちらはフレに誘われて。狩はでも面白いですなぁ・・・(´∀`)

そんなわけで今週のカザさんは
・NA【忍者】【釣り】【助けて!】
・ミミズヒャwッwホwォw(ry
の二本立てでお届けしますよ!( ゜∀゜)ノ

//////////

NA【忍者】【釣り】【助けて!】の巻。

突然ですが忍者の次は戦か黒を上げようかと思ってます。
上げたいジョブはまずはサポ上げから!が信条なのでとりあえず長らく放置してたレイズも覚えられる白上げに行きますよ!(`Д´)
そんなわけで白23にて希望出し。
さすがに後衛なだけあって即座にお誘いが来ます。
真っ昼間だったので英語4日本語2の忍モ戦黒黒白という構成w
忍盾さんだし多少は回復楽かなぁー(´∀`)'`,.'`,. それに黒さん二人だし、結構稼げるんじゃなーい?と思いつつ塔下層にLet's go!(σ`Д´)σ


・・・・
30分後。

MP【どこですか?】(;´Д⊂

この忍者さんの釣りが最悪でした・・・・。
常にモンスター二体以上という不具合は【どうすればいいですか?】^^^^^^
謝らないし。MPも全然気にしないで釣ってくるし。
そしてリンクさせたコウモリの処理で死んでしまった黒さんの前でとどめの一言。和訳済。



NA忍:Lvあがったら抜けるぜlol




(´Д`)・・・・・

Lvあがったら抜けました。自分が。(ノ∀`)タハー
もう一人の日本人さんにはテルで謝っときました。




ミミズヒャwッwホwォw(ryの巻。

お化けBCで一緒に出てきたB猫さんと99の三人で最近はみみてんにハマっております(´∀`)
構成は99忍/戦、B猫さん狩/戦、自分赤/白です。

【ミミズ】【天】【国】_b0038609_19361682.jpg












最初はランペール奥にて。Lv10→13です(´∀`)

【ミミズ】【天】【国】_b0038609_19371831.jpg












続いてシャクラミ。Lv13→15(*´∀`)ノ

【ミミズ】【天】【国】_b0038609_19383389.jpg












んで、昨日コロロカにて。Lv15→17になりましたyp!(゜∀゜)


99が毎回のようにストンガ食らう仕様を除けば特に問題もなく。
大体一回2時間ぐらい狩ると2Lvあがりますww
ミミズ様は神様です!(断言。)

次はクフィムに突入予定。三人でどのLvまで上げられるかもやってみたいものです(´∀`)



こんなところで今日はおしまい。特にオチはありませんよ、と(´_ゝ`)
by wailling-moon | 2005-03-25 18:38