FF11日記・・・?


by wailling-moon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お詫び。

桜も満開に咲き誇り、春の日差しもうららかな今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。
もう暑いですけどね。今日は寒かったけど。
カザナギです、お久しぶり★今日は久しぶりにブログを更新しちゃうぞ♪


実際二週間ぶりとかホント申し訳ない(汗)


今は反省していr …まぁ、引越しとか色々忙しかったのですよ。深く追求しない方向で【はい、お願いします。】(;´ρ`)


気を取り直してFFの話へ。実は今までにもカザナギ(の中の人)の冒険-上京編-とか、たまにはばばんと!-狩人というか仮ウド-とか、脅威のBC五連戦とかいろいろかけそうなことはあったのですが。基本的にオチが同じため後に回しちゃいます。

後っていつだって?そんなの知らn(ry …あ、【ウソ】【ウソ】!


今回は4/8~10で緑LSにて行った怒涛のプロマシアMを二回に分けてお届けしますよ!(`・ω・´)ノ


まずは4/8(金)。この日はミノ戦~豆戦の予定。
毎度のごとく(らしい)集合時間が遅れつつ(自分も遅れt…ゲフ!)上層教会に集まってフォミュナ水道へと向かいます。参加メンバーは自分(葱)、オニさん(葱)、バルさん(黒)、シルヴィアさん(赤)、グランさん(赤)、ケナさん(シ)、りゅすさん(暗)でした。

移動もスムーズに済み、いざミノタウロスしばきに。
メンバーの中には経験者も多く、編成も忍(葱含)x2があることから楽勝ムードで突撃。



あれ、負けt


葱x2がモータルレイ8割強食らってたらしいという裏情報アリ。

バイオIIで実は相打ちっぽくなってましたが。全滅したため一応大事を取ってもう一回倒すことに。えすたばさん(白)、アイコちゃん(黒?)にも参加していただき二度目は楽勝撃破。
順調に移動もすすめミノ編はクリア!

b0038609_2354142.jpg













続いてマメットx3を倒しにリヴェーヌ岩塊群A01へと向かいます。

b0038609_2312220.jpg












日記もち以外は名前がつぶれてる不具合。わざとじゃないのに(ノД`)

移動中は特に何もなくBCに着。自分とグランさんとアイコちゃんが抜けて残りの6人が突撃します。自分は外にて応援ヽ(`Д´)ノ

一戦目→バ○さんのログ読み間違いでりゅすさんが混乱し、そのまま死去。撤退しました(ノД`)
二戦目→一匹目に大分時間かかった(らしい)ですが、無事一匹目を撃破、続いて二匹目、三匹目も無事撃破!



クリアしたど――――(´∀`)

タブナジアに戻って報告しバルさん、シルヴィアさん、りゅすさんの三人も無事2章クリア!
チップ取りやら山登りやらは翌日:4/9(土)にやることにしてこの日は糸冬。


プロM後半戦に続きます。乞うご期待!(・ω・)ノ
雲行きがおかしいのは次回からです。
[PR]
# by wailling-moon | 2005-04-12 02:10

【ミミズ】【天】【国】

今年の花粉はどうにもひどいらしいですね。
今までさっぱり花粉症の気などなかった自分ですら目がかゆかったりなんだりします。
ぴんぴんしてる99などを見てるとあぁ、馬鹿は風邪ばかりじゃなくて花粉症にもならないのか、便利と思ったりもします。
・・・・・ん、冗談ですよ?(゜∀゜)カザナギです。



まだ夜中と昼間しかログインできずという中途半端状態が続いているので99とセットでやろうとしてた忍上げは小休止ちぅ。
主に低Lvなんぞを上げておりました。
#結果
・黒20→21 あとでたっぷりやる予定。忍の次のジョブ候補。でもレジらればっk
・白23→25 念願の【レイズ】【ありがとう。】白というか臼ですね。表記ミス(^_-)-☆ 詳しくは下記にてw
・赤10→17 ミミズヒャッホォオォォォィwwwwww 詳しくは下k
・狩42→43 こちらはフレに誘われて。狩はでも面白いですなぁ・・・(´∀`)

そんなわけで今週のカザさんは
・NA【忍者】【釣り】【助けて!】
・ミミズヒャwッwホwォw(ry
の二本立てでお届けしますよ!( ゜∀゜)ノ

//////////

NA【忍者】【釣り】【助けて!】の巻。

突然ですが忍者の次は戦か黒を上げようかと思ってます。
上げたいジョブはまずはサポ上げから!が信条なのでとりあえず長らく放置してたレイズも覚えられる白上げに行きますよ!(`Д´)
そんなわけで白23にて希望出し。
さすがに後衛なだけあって即座にお誘いが来ます。
真っ昼間だったので英語4日本語2の忍モ戦黒黒白という構成w
忍盾さんだし多少は回復楽かなぁー(´∀`)'`,.'`,. それに黒さん二人だし、結構稼げるんじゃなーい?と思いつつ塔下層にLet's go!(σ`Д´)σ


・・・・
30分後。

MP【どこですか?】(;´Д⊂

この忍者さんの釣りが最悪でした・・・・。
常にモンスター二体以上という不具合は【どうすればいいですか?】^^^^^^
謝らないし。MPも全然気にしないで釣ってくるし。
そしてリンクさせたコウモリの処理で死んでしまった黒さんの前でとどめの一言。和訳済。



NA忍:Lvあがったら抜けるぜlol




(´Д`)・・・・・

Lvあがったら抜けました。自分が。(ノ∀`)タハー
もう一人の日本人さんにはテルで謝っときました。




ミミズヒャwッwホwォw(ryの巻。

お化けBCで一緒に出てきたB猫さんと99の三人で最近はみみてんにハマっております(´∀`)
構成は99忍/戦、B猫さん狩/戦、自分赤/白です。

b0038609_19361682.jpg












最初はランペール奥にて。Lv10→13です(´∀`)

b0038609_19371831.jpg












続いてシャクラミ。Lv13→15(*´∀`)ノ

b0038609_19383389.jpg












んで、昨日コロロカにて。Lv15→17になりましたyp!(゜∀゜)


99が毎回のようにストンガ食らう仕様を除けば特に問題もなく。
大体一回2時間ぐらい狩ると2Lvあがりますww
ミミズ様は神様です!(断言。)

次はクフィムに突入予定。三人でどのLvまで上げられるかもやってみたいものです(´∀`)



こんなところで今日はおしまい。特にオチはありませんよ、と(´_ゝ`)
[PR]
# by wailling-moon | 2005-03-25 18:38

kouhan

こんにちは。今日も外人さんからお誘いがきたヨ☆
まぁジュノから出なかったわけですが。
カザナギです。

先日のBCに感化されて一気に自分もBCに行きたくなりました。
いや、もともと行きたかったんですけれど、その時は印章が足りませんでしたとさ(ノд`)
その後は忙しくなったため結局いけず、今日(!)という日を迎えることになりました。

それはさておき。

先日は髭BCへとブッ込み突入しましたが、今回は所かわってフェ・インの奥地に潜入しお化けBCにリトライしてきましたよ!(`Д´)


一戦目。/randomで負けた99がtry!
相変わらず一番左のサムソンたんを選んで戦います。
特に印象的なこともなく終了。
今回はちゃんと迅とか撃ちましたよ!1ヽ(`Д´)ノ

そこのところは強調していきたい。(´_ゝ`)b=b

ちなみにドロップは
・トレーラーククリ(35万)
・Hポーションタンク(5万)
・虹布(11万)
ここら辺がめぼしいところでしょうか。
大当たりとまではいかないでも結構な当たりでした(´Д`)ぺっ



続いて第二戦目。必死に貯めた印章を使ってカザナギ君が突入します。

かざ:ま、でも楽勝だったなw
99:トレーラー出たしいいやw
かざ:オレのときはきっとエルシヴイヤリング二つとかでるなww
99:出ねぇ出ねぇw
シさん:エルシヴでたら何かおごってくださいw
かざ:任せなさい(´∀`)'`,.'`,.


こんな会話をしたかいがあって、なんとエルシヴイヤリング2個もげっとぉぉぉぉぉ!wwwwww
回避+5と、忍者には夢のような装備がついに・・・
しかも2個も!【やったー!!】





・・・・・



b0038609_2333859.jpg













だったらいいのにな!!11



すいません。パクりました。まぁ・・イイよね☆ごめんなさい。


序盤からアイスパでの麻痺地獄。
99が必死にパラナを飛ばすも、麻痺の頻度の方が高く追いつかず;
なんとか体勢の立て直しをはかるも、祟る>ストンガIIIで自分があぼん。
残りが8割弱あったのでお二人には撤退してもらいました…(´σД`)


誰だ!お化け弱いとかいったやつは!ヽ(`Д´)ノ


オマエダ!(#゜Д゜)=○))д´)ソウデシタ

リベンジを誓って帰還。また印章貯めようと思います・・・(´・ω・`)



~おまけ☆~

99:なぁ、カザナギよ
かざ:ん?
99:殴るのやめればよかったんじゃないか・・・?(´・ω・`)
かざ:・・・・・orz
[PR]
# by wailling-moon | 2005-03-12 23:47