FF11日記・・・?


by wailling-moon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

dame人間♪

遅い遅いと聞いてはいたが~こんなに遅いとは、I don't know♪
遅い!遅い!おs・・・・



月イチ更新の日記というか月記はここですk(ry


ついに月イチにまで更新が延びました。
リアル忙しい忙しいといいつつも一応は時々ログインしてLv上げに行っていたりする今日この頃。プロMになども参加したりしてましたよ!(`Д´;) 当然のごとくネタまでついてきてるのに日記を書くのを忘れる管理人のダメさと更新マダー?と言ってくれる皆様の愛情でこのブログは成り立っています(ノД`)

パソを毎日つけられる状態じゃあないので縮小版を携帯にでも作ろうかと思ってたり・・・携帯なら暇な時にちょこちょこかけるしなぁ。

余りにも日があいてしまったのでSSと一言コメントだけで今回はお送りいたします。ごめんナサイ。ヽ(;´Д`)ノ


b0038609_338442.jpg












急に拉致されてENMに行ったり。あっという間でした(ノ∀`)

b0038609_3393576.jpg












フレのプロミヴォンを手伝ったり。デムは勝てましたがメアで・・・・

b0038609_3411933.jpg












ソ・ジヤの門番ゴーレム。ソロで特攻するも強力リジェネの前に敗北(´・ω・`)

b0038609_3421594.jpg












プロミヴォン-ヴァズに突入。LSの予定日に入れなかったので後日手伝っていただきましたヽ(;´Д`)ノ この日は大量の死人やら鯖攻撃やらで大変でしたねぇ(´∀`)

b0038609_3441028.jpg












LsでプロMに行くはずが人が集まらず急遽護衛に。その途中でお化け三体にファイガII>スタン>トルネドのコンボを食らってあぼんしました(´ω`) 毎回死ぬのはどうにかならないものか・・w



今回はここいらで。次回は真面目に何か書きたいと思います。その前に携帯でHP作れるとこ探そうかな・・・(・ω・) とりあえず、

おやすみなさい。(つ∀-)ノシ
[PR]
# by wailling-moon | 2005-06-23 03:26

礼拝の意味

ドドドドドド・・・・

祝☆初当日更新!!ヽ( ´∀`)ノ

皆様こんばんは。カザナギです。
初!当日更新ですよ!
ブログ始めてから早八ヶ月。毎回毎回旬を逃したネタでお茶を濁してまいりましたが!ついに取れたてホヤホヤのネタをお届けすることができそうdeath☆

まあ、二度目はなさそうですg(ry

・・・・頑張ります。ヽ(;´Д`)ノ


散々当日云々いっといてアレですがまずはこの前行ってきたBC日記からGO-!♪
無理矢理テンション上げてく感じでお願いしまs

////////////////

b0038609_3324095.jpg












「オレたちもうやってけないよな・・・」「そ、そんなこと言うなよ!」
*注 画像とは特に関係はありません。


狩にハマってゲニンピアスが欲しいという99を手伝って芋BCに言ってきましたyp!!(`Д´)
構成は狩/忍(99)黒/白(自分)黒/白(スミカ)です。アスピルでMP吸いつつガリガリ三人で削る感じでいきます。今回は希望が99だけだったのでまあ最悪2hでいけるでしょー、いうことで気楽に突入。


使う暇もなかっt


いつものようにウザいケアルIII連発やパライガ連発もなく、あっという間に芋昇天(ノ∀`)
一応ヤグドリは飲んでましたがそれでもMPにも余裕ありまくりでした。
やっぱり芋よわー(´∀`)

しかし気になるドロップ品は
・レスラーピアス
・絹糸
・黒鉄鉱
・靭皮紙
と大外れでした(・∀・) 

もう絶対こねー!と毎度のごとく嘆きつつ→糸冬。

/////////////

続いてはフレと行ってきた髭BC。
以前別のフレと恐怖の五連戦を経験していたので髭はもう自分にとっては余裕モード。なれてしまった今となっては逆にとても楽な部類に入ると思います。バースト唱え始まったら蝉張替えと時間確保も楽ですしね(ノ∀`)
そんな感じで一戦目に竜さんにバースト直撃したこと以外は(スーパージャンプしてもタゲ剥がれなかったので仕様・・・?)特にとりたてて書くようなこともなく、無事に二度撃破!
またしても気になるドロップ品は
竜さん
・ペニテント
・テレポリングY
・アダマン鉱etc
白さん
・ペニテント
・テレポリング?
・アダマン鉱etc
と超☆大当たり―――ヽ( ´∀`)ノ―――!!

b0038609_3491131.jpg












お小遣いにアダマン鉱一つもらって自分もウマーな感じに(´∀`)
今度は印章貯めて自分でも来たいと思います。グリーマンでるでしょうけど。


///////////

そして伝説へ・・・今日!礼拝の意味にLSで突撃してきましたよ!(゜∀゜)

自分はちょっと用事で帰宅が20:30過ぎたのでちょみっと遅れて合流。
若干盾役大めな構成で礼拝堂へと突入します。
迷路のような通路をスニかけて集団で移動。

バルさん:んじゃここの骨掃除するから

少し進んだ通路の両側に番兵のように骨が立っています。どうやら中にいるコースNMが戦闘中にこいつらを呼び出すモヨリ。まあ完全に番兵ですな(ノ∀`) 
骨一体一体はとても弱いのであっという間に殲滅。

バルさん:んじゃ反対側も

そかそか、反対側もやるのね・・・。
まあ余裕だろうなー。 ・・・・・お、メールきてる。
ふーむ、何々・・・


・・・あれ、みんなどこd

壁につっかかってたとか想定外(ノД`) 反対側と言う言葉をたよりにみんなの後を追いかけようとするも・・・

b0038609_453445.jpg












スライムに絡まれて【微塵がくれ】ヽ(;´Д`)ノ

みんなの目線がとても冷たかったような気がします(・ω・;)
どうにかトラクタ&レイズをしてもらって起床。

バルさん:一人で死んでちゃネタにならないでしょ!!

ごもっとも(ノ∀`)タハー


蝉が使えるし時間がもったいないので衰弱状態でも移動を再開します。基本的にタゲはナのオニさんか葱仲間のクリフさんが取っててくださるので安☆心♪奥にいるコースNMと戦うべく、部屋をうろついているとててのタウロス二体を急いで殲滅します。

一体目戦闘中

Teratotaurはモウの構え。
→Oniheiに***のダメージ。
→Clifに***のダメージ。
→Lyusに***のダメージ。
幻影が二体Kazanagiの代わりに攻撃を受けて消滅した!

ヒャホーイ、食らわないZeeee!!ヽ( `∀´)ノ

と思っていたら・・・

二体目

Teratotaurはモウの構え。
→Oniheiに***のダメージ。
→Clifに***のダメージ。
→Lyusに***のダメージ。
→Kazanagiに264のダメージ。
KazanagiはTeratotaurに倒された・・・。

直撃キタワァ―――( ゜Д゜)y-┛――――!!


b0038609_4182871.jpg












*ネタになりました。

(ノ∀`)タハー

またしても気を取り直してコースNMと戦います。
この敵はさっき殲滅した骨を(いれば)呼び出してくるほか、魅了技でこちらを操ってきます。普通なら嫌いと言われそうな技ですが、UchinoLSではそうではなく・・・・

b0038609_4264786.jpg












オニさん:キタ―――ww
か:うはw
クリフさん:うはww


最初にオニさんが操られてクリフさんに喜んで切りかかります。しかし残念なことに空蝉の術によりクリフさんにあまりダメージを与えられず正気?に(´∀`) 続いて今度はクリフさんが操られて・・・

クリフさん:キターw

Clifの攻撃→Lyusに**のダメージ。
Clifの攻撃→Lyusに**のダメージ。

順調?にりゅすさんに攻撃を続け・・・

Clifの攻撃→Lyusにミス。
Clifの攻撃→Lyusに**のダメージ。
Kereなんとか(コースNM)のバースト!
→Lyusに576のダメージ!
LyusはコースNMに倒された・・・。

クリフさん:オイラGJ(´∀`)b
りゅすさん:クリフころちゅ(´ω`)
クリフさん:( ´ー`)y-~~



こんな感じで楽しくNMも倒して鍵ゲッツ。
ちょっと戻って扉から奥へ入り、間違えてとててタウロス4体と乱戦したりしつつもなんとか無事ミッソンクリア!Ψ(`∇´)Ψ


正直NMよりタウロスx4のがつらかった。


沸くNMの方はウザいだけでそれほど強くはなかったですね。
礼拝堂に行かれる際には鍵扉から正面の部屋にはご注意を(´∀`)w

その後参加メンバー同士で電波テルやフレ登録を飛ばしあったりして楽しく遊んでログアウト。
というか今から寝ます・・(ノ∀`)<【おやすみなさい】!
[PR]
# by wailling-moon | 2005-05-19 03:13
ヤッホー^^カザナギお兄さんだよ!みんな久しぶりだね^^
今日は思いっきり更新しちゃうぞー★まずは挨拶からいってみようか♪
準備はいいかーい? 大きな声でね~?^^
ハイ、んじゃ行くよー…3!2!1・・・・


すいませんでした(汗)


毎回言ってるこの台詞。いい加減言わないようにしたいものですが。
その日は遠そうですn(ry

気を取り直しまして。

FF11では実際色々やらかしてたんですが。
その中でも一番やらかしたのが・・・

b0038609_18453399.jpg












↑これヽ(;´Д`)ノ

何を隠そう死んでいるのはLv75のク○フ氏・・・ソロならまだしもPT組んでればまず死なないLvです。
…が。
ミミックのスリップ毒でHPギリギリなところに自分の超ヘタレ行動で㌧ベリのウォータIIIが直撃・・・・○| ̄|_
ちなみに白さんはおらず・・・・申し訳ありませんでしたがレイズ1ヽ(;´Д`)ノ

しばらく忍者Lv上げ謹慎しました…(´・ω・`)

////////////

続いては昨日の話題をば。

いつの間にかLvを追い抜かれてた暗64のりゅーすさんとLv上げに行ってきましたyp!構成は葱暗竜白黒赤63-64。ボヤもビビキーも混み混みだったのでテリガンのコカでした。テリコカはけもりんの二人組みがやってただけだったのでほぼ独占状態で狩り狩り。自分の技術と装備じゃあ正直コカの攻撃は避けきれないのですが、りゅすさんも竜さんもサポ戦だったためタゲがいろんな方向向いてたので前ほどつらくはなかったですね…。ただタゲ固定力は激ウス★だったので白さんがちょっと大変そうでした。あと終了間際にMBでタゲがいった黒さんがハンマービーク直撃で一撃死・・・(´・ω・`;;)
まぁそれなりに稼げてたのでおkということd(ry

2時間半ぐらいで約8000稼いで糸冬。

PT解散後、バルさん提案でLSの人が何人か行っていたサブリガ&カバンクエアイテム取りに合流させてもらうことに。
ちょっと離席した後に先行していたりゅすさんを追ってフォミュナ水道へと向かいます。

と…

グランさん:かざさんの出番w
か:む?w
グ:入り口近くで死んでるから一旦白で・・・w
か:あいw


b0038609_19114616.jpg












南無・・・(・ω・)
さっきまで元気にコカ釣ってた方が亡くなってました(´_ゝ`)よ
どうもスライムに絡まれたご様子。サクッと初レイズしつつ、黒に着替えて奥へ向かいます。

バルさん:かざさん
か:はい?
バ:ガ系はダメね!!!!
か:(;'◇')ゞ 


初回でぶっ放そうと思ってたのn

まぁ後半ぶっ放したわけですが・・・(´_ゝ`)
基本NOUKIN☆なのでガとか撃たずにいられないのですよ!
フォモルにはレジレジだったわけですが・・・○| ̄|_
今回は特にネタになるような行動はせずにこっちもだいたい夜中3時くらいまで粘って終了。忍サブリガがたっぷりとシフサブリガが2個ほど出てましたね。
自分もめでたく忍サブリガ(σ゜д゜)σゲッツ!
鞄クエのアイテムも4、5個くらい?出てた模様。
こちらは売って分配することに(´¬`)ウマー
最後に並んで記念撮影(´∀`*)


b0038609_19235974.jpg













真ん中のエルが一番いらないなと思いました。

…(´TωT`)

ノリで脱ぎすぎましt 今は反省していr



おまけ☆

前にさくらさんとこで紹介されておりましたがナイスなエルと樽が見られるサイトを【見つけました!】
自分も吹きました。是非一度足を運んでみてください。
竜吉さんのサイト→りゅうさがり。
[PR]
# by wailling-moon | 2005-05-10 18:40