FF11日記・・・?


by wailling-moon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

もうホント馬鹿 …!!

今日は短く。
ていうかですね?こう、馬鹿すぎwwwwみたいな間違いがありまして。
日記でもなんでもありません。正誤表みたいな感じです。

光臨…ヒトの来訪に敬意を払わしていう語。
降臨…(神仏などが)地上に降りてくること。


いったい自分に敬意を表してどうするのかと・・・ね?
ホントに自分の今の職業が何なのか再確認したいです。
こ れ で も 文 系 な ん で す よ ね orz


(´・ω・`)ショボン・・・
ちなみに修正済death。
[PR]
by wailling-moon | 2005-01-29 20:03

ついに…!

b0038609_19565836.jpg


礼服キタ―――ヽ( ゜∀゜)ノ―――――!!

ついに!ついに入手できました!(´∀`)
↓に生コメントが残っておりますが、
すべてフレのEstavaさんのおかげですm(__)m
さっそく愛用'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、
これ・・・・・いいワァ・・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


Estavaさんを讃えてこれからはヒュム♂F5をハg・・・ではなくスキンだと言う様にしようかなと思いました。


                  (´_ゝ`)


ちなみに背景はラバオです。ラバオの中に竜巻できてるの初めて見たw
[PR]
by wailling-moon | 2005-01-24 20:08

蜘蛛NM

昨日は暇だったので
1、忍レベル上げ→希望だすも誘われず。
2、暗レベル上げ→矢尻がナカッタ。サンド戻るのもめんd(ry
3、金策
・・・と、いうことでフレのスミカ嬢とアルテパに蜘蛛NMを狙いに行ってきました。
前狙った時は1時間ちょっとで沸いたのでまあ時間あるし大丈夫だろーと思ってましたが・・



が。



サッパリ沸きません・・・
二人で延々と雑魚蜘蛛を狩るも、まったく沸くそぶりすらなく。
前回は1時間で4~5個でた蜘蛛の網もサッパリドロップなしw

○| ̄|_

2時間が過ぎたところで諦めて撤収しました。

b0038609_19353721.jpg












ラバオで記念撮影(´・ω・`)
ちなみにロールも390でしたwwww
orz
[PR]
by wailling-moon | 2005-01-22 19:36

ベタ惚れ・・・!

b0038609_20163825.jpg






【王国制式礼服】【ください】【ありがとう】!!

借り物ですが。赤服の着られない前衛ばかり上げていた自分にとって、赤服というのはある意味かなり理想のオサレ服だったわけです。
それがLv1から!すべてのジョブで!!着れるんですYO!!1!
30万の価値はあると思いますね。使えないけど。

・・・・・・・・


どうもこんばんは、かざなぎです。上記の通り、礼服が非常に欲しいわけですが・・・

ギ ル ガ ナ イ …!! 

一応あるにはあるのです。でもこれから忍者は幻の60代。
買わねばーと思う装備を上げてみたところ
・羅漢篭手改(110万)
・スピリットトルク(15万)
・羅漢胴(3万)
・ボムの塊(25万)

ちなみに現在の所持金>>>>70万ギル。
落人(80万)を売り払ってやっとです。 
とても礼服なんて買える余裕はないですね・・・・忍具も買わないとだし(´Д⊂
どこかにギル落ちてませんか。ポロッと100万ぐらい。(…)

ちなみに話は変わりますが新年になって既に3回ぐらい死にました。
どうやら年が変わってもすぐ死ぬ仕様は変更になってないモヨリ(´Д⊂
[PR]
by wailling-moon | 2005-01-20 20:30

あけまして

おめでとうございます。というかもう1月6日ですが。
チェルさんとことか鬼さんとこのように毎日更新できればいいんですがね~・・・まぁなんともかんともw
ログイン時間がそれほどない上にやってることが木工とソロミミズじゃあネタがありません(汗

そんなこんななので今日は現在状況でも。

戦41モ17白22黒20赤10シ25ナ3暗20↑獣8詩22狩42侍12忍60竜13召-
木工65.6↑鍛冶4彫金10裁縫50革細工20骨細工28錬金50調理4釣り7

こんなもんです。当面の目標は木工70と暗30ですかね~w
木工70代はレシピが鬼です・・・(ノД`)
[PR]
by wailling-moon | 2005-01-06 00:40