FF11日記・・・?


by wailling-moon
カレンダー

<   2004年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

やっとです・・・

ついに60になれました!(*'-')ノ
やっと・・・やっとですよ~;; 長かった・・・____ .....○
その時のPTはウマウマで~ついでに迅も覚えられましたw
とりあえずこれにていったん忍者上げは糸冬。
来年続きがんばります^^
[PR]
by wailling-moon | 2004-11-30 20:25
昨日は黄色LSのHNM討伐に混ぜてもらいました!
相手はソロムグに出現するRoc('∇')ノ 
倒すのは忍さんとナさんが一度ずつ(?)死んでしまった;以外は順調だったご様子。

戦利品ははずれっぽかったですが、とてもいい経験ができましたw
ありがとうございました~m(__)mb0038609_20444461.jpg
[PR]
by wailling-moon | 2004-11-24 20:44

はー・・・

勉強ができません。結果云々ではなくこの時期にもかかわらずやる気が出ないです。
終わったな・・・・・これは(´Д`)


えー・・・ここしばらく日記サボってたわけですが(汗)
見てくれる人あんまいない・・・というかほとんどいないとおもうのでおk!(…)
スミマセンorz >見てくれてる方
そして、もしおられましたらコメント等のこして下さるとうれしいです・・・

ココ最近はLv上げたり、死んだり、Lv上げたり・・・でした。
フレのお一人が今58なので二人で行っております。
58@13000→59@15000ほどになりました^^

一応書いておこうと思うことx2・・・

1 限界クエinダボイにおいて死去。
  Lvもさがりましt(ry
  そして助けにきてもらったフレまで死去・・・orz
  最終的にはLsの方にまで手伝っていただいて復活できましたが・・・
  Warloadはいつか倒す!(´Д⊂
  助けていただいた皆様に感謝m(__)m

2 【デルクフの塔】【壷】【巨人】【ごめんなさい】
  先日初めてクフ塔にLvあげにいきましたが・・・・
  
  もう㍉ですよ㍉(´Д⊂(´Д⊂(´Д⊂
  壷は間隔が速すぎ&DA多すぎ&神秘の光痛い・・・巨人は雷の咆哮&グランドスラムで  蝉ほとんど消されるという・・・・(泣)
  通常攻撃をくらいまくって一度死に掛けると言う醜態をさらしましたorz

  PTのかたすいませんでした・・・オレには無理ですorzorz


次からは塔鍵○って書くのやめようかとも思っているヘタレでした(´Д⊂
[PR]
by wailling-moon | 2004-11-23 20:01

honehonehehe

最近書くのをすっかり忘れていたので(…)なんとなく一括払いw(違

*フレとバリスタ
 この前予定に入っていたバリスタ、行ってきました^^
 いやぁ、楽しかったです・・狩人ひゃっほ――――い!!ヽ( ´∀`)ノw
 サンド側がナ狩暗赤白・・でウィン側が狩暗赤獣、だったような・・
 とにかく楽しかったです。勝ってたし(´∀`)
 ちょっとはしゃぎすぎた気がしないでもない・・・・w

*骨スキル上げ
 こつこつ頑張って、現在24.8です。
 やっとビートルリング卒業('∇')
 今度からは甲虫の矢尻に・・これは競売枠食うんですよねぇ(´Д`;)
 まぁ、その分赤字は少ないんですが^^;
[PR]
by wailling-moon | 2004-11-17 20:13

King of Bone

今日はフレの骨王戦お手伝いでした。
構成は忍シ赤赤白黒・・・の予定だったんですがシさんが反応なしで急遽変更w
白さんのフレの(ていうか自分も知り合いだったw)忍さんと、その更にフレの暗さんが合流して突撃('∇')ノ 予定より一時間遅れでしたが・・・まぁ楽なのでおkw

まぁいろいろと精神的に疲れましたが(ツクモ船乗り遅れ・人数どうしようetc)とりあえず無事にクリアいたしました。

お手伝いしれくれたほかの方に感謝!
b0038609_20235280.jpg
[PR]
by wailling-moon | 2004-11-14 20:23

お話

今日はログインしてからずっとまったりとジュノでフレとおしゃべりしてました。
たまにはこういうのもいいですね~^^ 非常にまったり(´ー`)w

とりあえず
・土曜深夜骨王戦
・日曜深夜身内バリスタ

予定です。
どっちも楽しみ(*´∀`*)
[PR]
by wailling-moon | 2004-11-12 20:25

スキル上げ

今日はフレに拉致られてズヴァへ。
拉致られる前にやっていた骨合成で
骨【ビートルリング】
18.5→19.7へ^^

ズヴァでは外郭でヤカマシ部屋の鍵を落とすモンスを倒しつつスキル上げ。
フレともう一人の方が潜在消し希望だったのでまったりと連携しつつでしたw

そして・・・・
鍵は一匹目でドロップ(;゜д゜)そして二匹目もドロップ・・・
「うはww」とか言ってる間に三つ目も・・・w
そんなこんなで自分も鍵をゲットしました(汗)

でも、黒は上げないからな・・・捨てますかねw
両手刀スキルが100→103で終了。

微塵で帰宅して落ちました('∇')
b0038609_20311274.jpg
[PR]
by wailling-moon | 2004-11-11 20:30

25―――!!

ついにシーフ25になりました!^^
いやぁ、とんずらいいですね。速いし・・思いのほか効果が長いし^^

とりあえず明日からは骨生活に戻りたいと思います。
まぁ、時間がある日は暗でもやろうかなぁw

b0038609_2030481.jpg
[PR]
by wailling-moon | 2004-11-10 20:29

くふぃむ

ついにクフィム行ってきました。
とてとか多いかな・・・・と思っていましたがつよばかりだったので安心。
命中率も悪くなく、まぁ楽でした・・・・バインド>ストーンII以外はw
とりあえず時間がないので2000ほど稼いで落ち。



ああああああもっとゆっくりやりたいよぅ(;´Д⊂)
[PR]
by wailling-moon | 2004-11-09 20:15

no time

今日は時間がほとんどありませんでした。
サクッとシフ23@1000→24@4000にして終了。

明日(か明後日か・・w)からはついにクフィムでびゅーの予定です。
[PR]
by wailling-moon | 2004-11-08 19:48