FF11日記・・・?


by wailling-moon
カレンダー

<   2004年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

詩人上げ

今日はちょっと遅めにログイン。
革上げてケモろうかなーと思ってるとフレから「暇―――」とのテルが来たのでLSの人の狩狩狩PTに戦詩で乱入。コロロカミミズでした。

いやぁ、詩15@600だったんで16になればいいかな、と思っていったのですが・・・

うま―――――(゜∀゜)――――――!!

え、自給6000ペース・・・・・?
いいのかコレはww 狩x3でミミズうますぎwww というノリでした(ノ∀`)

結果的に15→18@1000ぐらいに。
次はクフィム行くかーてな話になってましたが、果たして本当に行くのかな・・・?
まぁ、大歓迎ですが(・∀・)
このまま行くとクフィム→アットワで簡単に30まであがりそうです。

SS撮り忘れたので死体でもドゾー・・・・(死
b0038609_2057432.jpg
[PR]
by wailling-moon | 2004-10-11 20:56

ぬーん

今日は諸々の理由によりログインできず。

明日はできるかなぁ・・・・

↓最近のお気に入りb0038609_20585654.jpg
[PR]
by wailling-moon | 2004-10-10 20:58

詩人レレル上げ

今日は詩人のLv上げにコンシュへ。
フレと共に誘われまちしてましたが、さすがに後衛・・・すぐ誘われます('Д')v
とりあえずJPPTに入るも自分らが最初だったらしく集めることに。
自分とフレが中心となって戦戦モ赤詩黒13-15でカニ狩りでした(*´ω`)

まー、リーチャーに絡まれたりボギーに絡まれたりしましたが3000ほど稼いで糸冬。
フレさんとまったりできたのでまぁ幸せ(´∀`)~♪

その後サンドに戻って革細工9.6→11.0にして(*´Д`*)zzZ

昼間にもログインちょこっとだけして革11.0→13.7に。
目標まで後6.3だ―――――

↓OPの風景b0038609_20512877.jpg
[PR]
by wailling-moon | 2004-10-09 20:53

今日

今日はウィンダスでまったり。
しばらくボーッとした後にフレとちょこっとクフィムにスキル上げにいきました。
いつの間にかその人Lv41になってたし・・・・早すg(ry

両手刀 88→90.4で終了。
↓は思い出の画像を試験アップロード
b0038609_205057.jpg

[PR]
by wailling-moon | 2004-10-08 20:50

お別れ・・・

今日はメンテ&新鯖スタートでしたね。
自分の知り合いからも何人か移転された方がいました。
結構仲良かった方も・・・・( ´;ω;`)

別れはつらいものだな・・と最近特に思う次第です。
ここんとこ別れが何度もあったものでー つД`)
来年になったら・・・キャラ作って送り込もうかな・・・・


移転された皆様、新鯖でも元気にやってください^^
[PR]
by wailling-moon | 2004-10-07 20:57

blog開設

こんにちは、流行ってるものが大好きなカザナギです(…)
というわけでブログを始めてみたり・・・・

まぁ、毎日とまでは行かなくてもちまちま書こうと思ってる次第であります('Д')ゞ
次は画像なんかをのっけられるといいかなぁ・・・
[PR]
by wailling-moon | 2004-10-06 13:00