FF11日記・・・?


by wailling-moon
カレンダー

<   2004年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ナンデスカ

今日は特になにもせず。
フレとしゃべったりー木工したりーで落ちました(;´Д`)
しかし木工あがらないです・・・・

昨日は約4D削って57.1に。
なんでこんなにあがらんとですか・・・・・orz
いくら赤字ではないと言えさすがに飽きが・・・(*´Д`*)
[PR]
by wailling-moon | 2004-10-21 20:55

クフィムあいらんど

今日はクフィムで二人でLv上げ。
狩/戦21&詩/白21でし('∇')ノ ミミズ狩りでまったりとw
さすがにコロロカのように集中して生えてくるところがないので、この前ほどとまでは行きませんでしたが・・・・それでもうまうま―(*´Д`*)w
ただ、21ですとストIIが痛いですね・・・^^;
一度ラムさんが絡まれ&ストIIx3で死亡・・・・・
すいませんでしたぁ(;´Д⊂

だいたい6000ちょっと?くらい稼いで二人とも22に^^
やっぱり二人はいいなぁ・・・・w
また行けるといいです(*'-')ノ
[PR]
by wailling-moon | 2004-10-20 20:46
今日はメンテですよ・・・しかも1時からという(;´Д⊂
1時ログインの自分はどうすればいいですか・・・・
諦めろ?そうですか・・・・

諦められるかぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ(マテ

頑張って12:30にログインして木工ちょこっとやって落ちました。
ホントにちょこっとですけどね・・・・。
でも、儲けは(多分)25000Gくらい(・∀・)
売れてれば、ですけどねw

その後は・・落ちて、TOD2(古っ!)をやってました。
やっとガープ倒しましたよー(2回目で)
強かったorz

(;゜Д゜).o0(厳密には一回目もガープ倒せたんですが、その後セーブポイントに戻ろうとしてその途中で死ぬと言う見事なまでのヘタレっぷりでした・・・ww
[PR]
by wailling-moon | 2004-10-19 20:54

ふぃー

日付け変わりました(・∀・)いや、寝ててぱそこんいじってなかったんですよね・・w
というわけで昨日(10/18)の日記。


書くことな(ry

フレとしゃべって・・・後何しただろうw
あー、明日用に詩人装備買いなおして、その後サンド行って木工やって落ちました。
なんか高スキルってあがり悪い・・・?
3~4D削って、確か0.6ぐらいだったような・・・
まぁ、黒字ですからいいですけども(ノД`)

木工56.2→56.8ぐらいだった気分。
[PR]
by wailling-moon | 2004-10-19 02:43
今日はぷろでむに行って来ました。
まぁ、自分はクリアしてあるのでLSのお手伝いでしたが・・・
まぁ、とても楽しかったですw(*´Д`*)

金ないのに銃買ってパッカーンパッカーン撃ってましたw
いやぁ・・・銃かっこいいw
忍者でも装備できるのがあるようなので今度金策して買おうかなーw
弾たっかいですけど・・・(ノ∀`)w

記念写真↓
b0038609_3201363.jpg













b0038609_3202975.jpg
←ネタww
[PR]
by wailling-moon | 2004-10-17 20:35

黄金のコロロカ

今日はアレでした!フレとミミズ狩り!
とりあえず二人でコロロカに。狩/戦19と、詩/白18です。

↓途中(隠し撮り(マテb0038609_20532744.jpg














結果は・・・

うま――――(゜∀゜)―――――フタタビ!!
奥の広間にいったんですが、途中から独占状態で狩り放題w
二人で休みなく狩りまくって二人とも21に^^
コロロカ最高や・・・(ノ∀`)w

ほかにもいろいろと嬉しかったこともあり、とってもはっぴーな一日でした(*'-')
[PR]
by wailling-moon | 2004-10-16 20:57

けもけも

今日も今日とてけもけも。
といっても時間ないんですよね・・・・北グスタで2Lvぐらいあっぷ。
いやぁ、でもけもりんやっぱり強いんですね・・・
狩場が空いてたってのもあるかもですが、ほとんどノンストップで狩りまくり(;゜Д゜)b
山串食べればおなつよでもまだ余裕・・・

とりあえず甲羅の盾が何故か非常に気に入ってしまったけもりん8歳の秋です。
[PR]
by wailling-moon | 2004-10-15 20:38

あいかわらず

ちょこっとログインが続いております。
今日は・・・・何したんだっけな・・・(マテ

確かフレに頼まれたにかわ作って、バス行って合成した・・・・?
まぁ、そんなもんです。
とりあえずやることがなくなりましたね・・・・・平日はやっぱりやること少ないな^^;

明日まではあまりログイン時間取れなそうです(;´Д⊂
[PR]
by wailling-moon | 2004-10-14 19:58

ぐふ・・・

今日はかねてからの計画を実行にうつしました。
まぁ・・・・一応は全員分完成(  ・`ω・´)b
ただ、お金がね・・・・w

15万→4万・・・・w

ズ―― ○| ̄|_ ――ン

いや、もう使わない・・使わないけれど・・・(;´Д⊂w
ちょっと頑張りすぎたかな・・・
とりあえずアチャと作りすぎたタブレを競売に・・・・
[PR]
by wailling-moon | 2004-10-13 19:42

革徒弟

今日はミミズかなーと思ったら行かないらしいのでサンドで革スキル上げ。
ゴリゴリ合成、散財して一気に13.7→20.0に。 ついでにお金は25万→14万に(涙
まぁ、あんまもう使わないですからいいんですけどね・・・・
てか、アーチャー売れb(ry

その後ちょこっとだけロンフォでケモって落ち。
低Lvけものあやつるってホント意味ないですね・・・・・
おなつよ見つけたらあやつってつよにぶつけるよりそのまま殴り殺したほうが稼げる(・ω・)

これからちまちまやりま・・・
明日はとりあえずかねてからの計画どおりノクト・シアーつくりかな・・・?
[PR]
by wailling-moon | 2004-10-12 20:00