FF11日記・・・?


by wailling-moon
カレンダー

<   2004年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

書くこといっぱい?

今日はもう遊びまくりでしたΨ(`∀´)Ψw
いいのか自分・・・(;;・ω・)

―夜中編―
ジュノでシ21@3400で希望出し。

・・・誘われないorz
2時で諦めてミザレオへ。買った同田貫の切れ味&フライトラップの葉のドロップ率を確かめるため、ミザレオの北のほうをふよふよしてるフライトラップ族に切りかかるも・・・


死(ぉぃ

遊びすぎましたm(__)m まぁこんなところ人通らないだろうということでジュノに戻り。

その後は・・ウィンに行って骨上げて落ち。とても眠かったのです(ノД`)
骨【ボーンリング】
12.0→14.8


―昼間編―

11時起床。そしてログイン(゜∀゜)
やはりシで希望だすも・・・・人いない!
丁度プロM[誓いの雄たけび]のシャウトがあったので参加。
忍狩モ白白黒で突入(´∀`)

b0038609_2055182.jpg












いやぁ、今回のBCは強かった・・・・
でも無事クリア^^


その後はシと忍と白で希望出し。
一時間放置されたあと(…)さそわれて白で参加。
ナ侍戦白黒吟でカニ。
総じてうまかった、、かな?ただ、自分が途中意識飛び飛びd(ry

すいませんでしたm(__::m)
まぁ、全員Lvあがったのでよしということで・・・(汗

そしてサンド戻って骨削って終わり。
骨【ボーンリング】
14.8→17.0
これで一応卒業です。次はビートルだ・・(´ー`)
[PR]
by wailling-moon | 2004-10-31 21:20

(…)

今日も合成のみで落ち。

彫金【黄銅の植木鉢】
10.4→10.7

骨【ボーンリング】
11.7→12.0に。


明日はシフでも上げようかなぁ・・・・
[PR]
by wailling-moon | 2004-10-30 21:02
やっぱり週末以外は時間取れませんねー・・・・
今日も2時半ちょいに落ち。
こんな生活はもういやーヽ(;´Д`)ノ


話は変わりますが、ヒンメル還ってきました('~')
早く売れて・・・お金が、お金がピンt(ry
今日は他の合成品も売れてなかったのでやることなし・・・
骨をちまちま(1D分w)削ってたところでラムさんからのテル、ルテに行くことに('∇')ノ
ちなみに骨10.5→11.7。

二人でしばらくマンティ&ゴブ狩り。
東アルテパの左下のほうでやってたんですが、あそこら辺いいですね~^^
楽ばっかですけど・・w
なんかまったりしてていい感じw(´ー`)y-~~
短剣二刀流とか、素手とか、両手刀とかで遊んでましたw
同田貫ほしいな・・・・(´∀`)

でた獅子のたてがみをコッソリ全部らむさんに流して落ち。
明日も時間とれなそう・・・(;´Д⊂
[PR]
by wailling-moon | 2004-10-29 20:55
今日も今日とてスキルあげ('∇')ノ
今日はウィンに行って骨と、それと木工をあげました。

結果
木工【スコーピオンアロー】
57.8→59.0!! ヽ( ´∀`)ノ
ついに蠍矢卒業ですよ!そして印可になれる^^w

骨【ボーンリング】
8.7→10.5に。
ボーンリング~17なのでちょっときついかな・・・と思いつつも実行。
結果おーらいw(´∀`)b


そして今迷ってます・・・・骨が意外と面白い^^;w
木工印可にしようかなー・・・・
とりあえず骨60まであげてから決めようかなー、と結論。
まだまだ先は長いですがね(´ー`)y-~~w
[PR]
by wailling-moon | 2004-10-28 20:58

金ザク

まだ売れませんヒンメル('~')w
早く売れないかな・・・w

そんなこんなで今日も忙しかったので、紙つくってその後ちょっとスキル上げして落ち。
木工【スコーピオンアロー】
57.1→57.8くらいに。
【やったー!!】

彫金【ブラス板】
8.7→10.4に。

うーん、やっぱ低スキルのが面白いな・・・w
今日は骨かしら(´∀`)
[PR]
by wailling-moon | 2004-10-27 20:58

今日は

リアルが忙しかったため競売確認して倉庫にいくつかアイテム送って落ち。

はやくヒンメルシュトック売れないかな・・
[PR]
by wailling-moon | 2004-10-26 20:55

('∇')びーしー!!

今日はフレの方とその方のフレと三人で40BC【噂のスライム】いってきました。
前にも書きましたが、作戦さえしっかりしてれば余裕らしいとのこと。
綿密(・・・・でもない?w)作戦を立て(というか説明してもらって)突入!

結果↓
b0038609_20403845.jpg












よく使われるネタですがw(;´∀`)<タルタルget!w

本当は
・ヒンメルシュトック(約8万)
・リフレシュ(約2500)
・リフレシュ(ォィ)
・スライムオイル(店売り250)
・スライムオイル(店売り250)
・スチールインゴット(約5000)

と、約9万ギルの儲け(=´▽`=)
いやあ、それにしても簡単だったです・・・戦闘中にエモだの花火だの使えるBCはここだけじゃないのかw
そして神だったのはS(写真右)さんw 
ファランクスでました(;゜Д゜)w
なんと2回これやって70万らしいです・・・ww

とりあえずまた行く気満々なカザナギさんでした('∇')
[PR]
by wailling-moon | 2004-10-25 20:46

【やったー!!】

今日は書くことがいっぱいです(*'-')
まずは夜中編。

今日からハロウィンイベントですよ!
まぁ、去年も一応やったのでそんなに目新しいものでもない・・・?
と、思ってたんですが、変身システム楽しい~(*´Д`*)
ただ、アイテムあまりにくれないので途中から頭きましたが・・w


↓最近ダイエットに成功しました
b0038609_2183045.jpg













とりあえず今日か明日リベンジ予定。 杖ほしいです('∇')


そして昼間。
今日はまたリダやってプロM[隔たれし信仰]に行ってきました。
前回はゴール寸前で時間切れ&絡まれでリタイア・・・
今回こそはリヴェーヌ行くぞ!ヽ(`Д´)ノ と気合をいれていってきました^^

↓突入写真
b0038609_2114204.jpg














結果は・・・・
見事クリアァァァァァァ!!wヽ( ´∀`)ノ 
やった・・・ついにやったよ、母さん・・・(TДT)(マテ

b0038609_2116969.jpg













その後ちょこっとミッション進めて、無事にリヴェーヌに到達。
いやあ、いいですね・・・ここ^^

次のプロMもやりたくなってしまいました(笑)
まぁ、いけないですがね・・・多分^^;

そんなこんなで非常に(?w)達成感のある一日でした(*'-')
明日はBCをお送りいたします(*´Д`*)多分w
[PR]
by wailling-moon | 2004-10-24 21:19

ねぇぇぇぇぇぇ

時間がねぇぇぇぇぇヽ(;´Д`)ノといいつつもログイン。
最近こんなんばっかりだな・・・・・w
とりあえず明日はゆっくりできる・・・・かな・・・・?

合成しつつフレとちゃっと。
最近主に三人としか喋ってないな(笑)
そのうちのお一人が40BCうわさのスライム楽勝すぎwって言ってたので今度一緒に連れてってもらうことに。
ちなみにその方はファランクス当てたそうで・・・・w

(;゜Д゜)<うらやまC!!

その後紙ちょっと作って彫金を7.6→8.8にして落ち。
今度バス行かねば・・・
[PR]
by wailling-moon | 2004-10-23 20:51

彫金上げ

今日もログインしてぶらぶら。
最初は装備貸してください!(>_<)って言ってた知り合いに装備を渡しました(;゜Д゜)v
それからサンドに行って彫金あげ。
銅の髪飾りで5→6.8、ブラスインゴで6.8→7,6に^^
木工全然あがらないーて状態だったのでサクサクあがって非常にうれしい限り(*´∀`)

ただ、サンドビリなので銅鉱ギルド買いなのが非常に面倒・・・w
早く一位に戻らないかなー・・・・
そしてウィン最下位になってくれるとちょっと嬉しいかもw
もしかしたら移籍するかもしれないです(…)
[PR]
by wailling-moon | 2004-10-22 20:48