FF11日記・・・?


by wailling-moon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2004年 12月 13日 ( 1 )

ふー・・・w

だいぶ放置してました・・・w
これからは週2~3回ぐらい更新しようと思ってたり・・・思ってなかったり(ぉぃ
そんなこんなで最近のめぼしいことをば・・

・ばーじょんあっぷ
 これには喜んだりしょんぼりしたり・・・・アイテム面ではそんなに悪くないので
 すが、如何せん食事効果の変更と競売の出品料変更は納得できず。
 てかこの二つは変えて誰かが喜んだんだろうか・・・・・

・海蛇大冒険
 ラムさんと二人で('∇') 海蛇にクエアイテム取りに行ってきました^^
 まあ・・・だいたい2時間半で7個ぐらいかな?ドロップ結構悪し(´・ω・`)
 とりあえず次の日に残りの3個分はラムさんがソロで取った~というのであり
 がたくおすそわけしてもらって終了。

・BC!
 マンドラBC初参加してきましたw 楽しかった~^^
 自分は2戦分しか入りませんでしたが(着くのが遅かったw
 片方は負け、2度目は勝てました^^; 是非リベンジにもいきたいもので
 す・・・
 印章ナイデスケドネ(´Д⊂

・所持金
 NM狩ったりテレポとったりBC行ったりしてたら大分お金がたまりましたw
 なんとか100万行くかなぁ・・・・? スコハネの値下げを見込んで200万ぐら
 いはほしいところw
 先は長し・・・・・・_____ ....○
[PR]
by wailling-moon | 2004-12-13 20:12