人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11日記・・・?


by wailling-moon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【やったー!!】

今日は書くことがいっぱいです(*'-')
まずは夜中編。

今日からハロウィンイベントですよ!
まぁ、去年も一応やったのでそんなに目新しいものでもない・・・?
と、思ってたんですが、変身システム楽しい~(*´Д`*)
ただ、アイテムあまりにくれないので途中から頭きましたが・・w


↓最近ダイエットに成功しました
【やったー!!】_b0038609_2183045.jpg













とりあえず今日か明日リベンジ予定。 杖ほしいです('∇')


そして昼間。
今日はまたリダやってプロM[隔たれし信仰]に行ってきました。
前回はゴール寸前で時間切れ&絡まれでリタイア・・・
今回こそはリヴェーヌ行くぞ!ヽ(`Д´)ノ と気合をいれていってきました^^

↓突入写真
【やったー!!】_b0038609_2114204.jpg














結果は・・・・
見事クリアァァァァァァ!!wヽ( ´∀`)ノ 
やった・・・ついにやったよ、母さん・・・(TДT)(マテ

【やったー!!】_b0038609_2116969.jpg













その後ちょこっとミッション進めて、無事にリヴェーヌに到達。
いやあ、いいですね・・・ここ^^

次のプロMもやりたくなってしまいました(笑)
まぁ、いけないですがね・・・多分^^;

そんなこんなで非常に(?w)達成感のある一日でした(*'-')
明日はBCをお送りいたします(*´Д`*)多分w
by wailling-moon | 2004-10-24 21:19