人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11日記・・・?


by wailling-moon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

儚き夕空も飛べよ海鳥

順調に月記っぷりを発揮中。
こんばんはレディースアンドジェントルメン。カザナギで御座います。
今月は日記を書く暇なんてありまくりだったはずなんですが・・・
サボり癖って恐ろしいですねっ!!1(*'-')←他人事。

そんな今日は先日あった出来事でも。


先日といっても結構前ですが無事にフェローを取った私カザナギ。
取った日からしばらくは色々と忙しくて中々呼びだす暇がありませんでした。
しかしとある日、丁度時間が余ったのでフェローでも呼び出してみるかー!と思いフレさんを誘ってフェロー(Sharleneたん)とそのフレさんのフェローとの四人でちょっと遊んでみることにしました!Ъ(`ー゜)

特にフェロー情報とかしらなかった自分達、Lv的に丁度いいんじゃね?といいつつルフェーゼに行ってみました。が、ルフェーゼはどうやら対象エリア外だったようで、呼び出せず。クフィム経由で行ったのでそのまま縄張りでやることにしましたよ奥さん(`ζ´)んま!


当時はまだ自分は戦が50代後半で、周りのL骨が楽な相手でございました。
フレとともにコウモリの強さなどをみつつ徘徊していると・・


L骨君「ケケッ(´∇`)」


丁度フレと若干離れて徘徊してたので骨とタイマンするはめにw
見る見る減っていくHP!addする骨たちヽ(;´Д`)ノ
まぁさすがに60↑のフレと二人だったので負けそうにはなりませんでしたが、結構いい感じだったのでこいつら狩りながらやるかーという話に。実はそれまでいちどもフェローを呼び出してなかった自分としては初のシャルレーンたんとの邂逅ですよ!某髭の人やその他大勢の人がやったような呼び出してすぐ解散とかそういうオチはオレはしないぜーhehe!!とか思っていましたが・・・


****(フレ)はシグナルパールを使用した。
****(フレフェロー):いきますよ!
Lost soulの攻撃→フレに0のダメージ。
フレの攻撃→Lost soulに**のダメージ。
フレのフェローの攻撃→(ry
Kazanagiは麻痺している。


・・・・


Kazanagiは麻痺している。



Kazanagiはm(ry






シグナルパール     〔耳〕 全種  RareEx
フェローにアイズを送信できる魔法の真珠。
リンクパールとは異なり、耳たぶに装着する。
Lv5~ All job
<1/1 0:30/[19:59:28, 0:30]>



アイスパの馬鹿!!!(;´д⊂


間違えて話す以前の問題でした(T_ゝT)よ
by wailling-moon | 2005-08-28 19:16