FF11日記・・・?


by wailling-moon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

dame人間♪

遅い遅いと聞いてはいたが~こんなに遅いとは、I don't know♪
遅い!遅い!おs・・・・



月イチ更新の日記というか月記はここですk(ry


ついに月イチにまで更新が延びました。
リアル忙しい忙しいといいつつも一応は時々ログインしてLv上げに行っていたりする今日この頃。プロMになども参加したりしてましたよ!(`Д´;) 当然のごとくネタまでついてきてるのに日記を書くのを忘れる管理人のダメさと更新マダー?と言ってくれる皆様の愛情でこのブログは成り立っています(ノД`)

パソを毎日つけられる状態じゃあないので縮小版を携帯にでも作ろうかと思ってたり・・・携帯なら暇な時にちょこちょこかけるしなぁ。

余りにも日があいてしまったのでSSと一言コメントだけで今回はお送りいたします。ごめんナサイ。ヽ(;´Д`)ノ


b0038609_338442.jpg












急に拉致されてENMに行ったり。あっという間でした(ノ∀`)

b0038609_3393576.jpg












フレのプロミヴォンを手伝ったり。デムは勝てましたがメアで・・・・

b0038609_3411933.jpg












ソ・ジヤの門番ゴーレム。ソロで特攻するも強力リジェネの前に敗北(´・ω・`)

b0038609_3421594.jpg












プロミヴォン-ヴァズに突入。LSの予定日に入れなかったので後日手伝っていただきましたヽ(;´Д`)ノ この日は大量の死人やら鯖攻撃やらで大変でしたねぇ(´∀`)

b0038609_3441028.jpg












LsでプロMに行くはずが人が集まらず急遽護衛に。その途中でお化け三体にファイガII>スタン>トルネドのコンボを食らってあぼんしました(´ω`) 毎回死ぬのはどうにかならないものか・・w



今回はここいらで。次回は真面目に何か書きたいと思います。その前に携帯でHP作れるとこ探そうかな・・・(・ω・) とりあえず、

おやすみなさい。(つ∀-)ノシ
[PR]
by wailling-moon | 2005-06-23 03:26