FF11日記・・・?


by wailling-moon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

礼拝の意味

ドドドドドド・・・・

祝☆初当日更新!!ヽ( ´∀`)ノ

皆様こんばんは。カザナギです。
初!当日更新ですよ!
ブログ始めてから早八ヶ月。毎回毎回旬を逃したネタでお茶を濁してまいりましたが!ついに取れたてホヤホヤのネタをお届けすることができそうdeath☆

まあ、二度目はなさそうですg(ry

・・・・頑張ります。ヽ(;´Д`)ノ


散々当日云々いっといてアレですがまずはこの前行ってきたBC日記からGO-!♪
無理矢理テンション上げてく感じでお願いしまs

////////////////

b0038609_3324095.jpg












「オレたちもうやってけないよな・・・」「そ、そんなこと言うなよ!」
*注 画像とは特に関係はありません。


狩にハマってゲニンピアスが欲しいという99を手伝って芋BCに言ってきましたyp!!(`Д´)
構成は狩/忍(99)黒/白(自分)黒/白(スミカ)です。アスピルでMP吸いつつガリガリ三人で削る感じでいきます。今回は希望が99だけだったのでまあ最悪2hでいけるでしょー、いうことで気楽に突入。


使う暇もなかっt


いつものようにウザいケアルIII連発やパライガ連発もなく、あっという間に芋昇天(ノ∀`)
一応ヤグドリは飲んでましたがそれでもMPにも余裕ありまくりでした。
やっぱり芋よわー(´∀`)

しかし気になるドロップ品は
・レスラーピアス
・絹糸
・黒鉄鉱
・靭皮紙
と大外れでした(・∀・) 

もう絶対こねー!と毎度のごとく嘆きつつ→糸冬。

/////////////

続いてはフレと行ってきた髭BC。
以前別のフレと恐怖の五連戦を経験していたので髭はもう自分にとっては余裕モード。なれてしまった今となっては逆にとても楽な部類に入ると思います。バースト唱え始まったら蝉張替えと時間確保も楽ですしね(ノ∀`)
そんな感じで一戦目に竜さんにバースト直撃したこと以外は(スーパージャンプしてもタゲ剥がれなかったので仕様・・・?)特にとりたてて書くようなこともなく、無事に二度撃破!
またしても気になるドロップ品は
竜さん
・ペニテント
・テレポリングY
・アダマン鉱etc
白さん
・ペニテント
・テレポリング?
・アダマン鉱etc
と超☆大当たり―――ヽ( ´∀`)ノ―――!!

b0038609_3491131.jpg












お小遣いにアダマン鉱一つもらって自分もウマーな感じに(´∀`)
今度は印章貯めて自分でも来たいと思います。グリーマンでるでしょうけど。


///////////

そして伝説へ・・・今日!礼拝の意味にLSで突撃してきましたよ!(゜∀゜)

自分はちょっと用事で帰宅が20:30過ぎたのでちょみっと遅れて合流。
若干盾役大めな構成で礼拝堂へと突入します。
迷路のような通路をスニかけて集団で移動。

バルさん:んじゃここの骨掃除するから

少し進んだ通路の両側に番兵のように骨が立っています。どうやら中にいるコースNMが戦闘中にこいつらを呼び出すモヨリ。まあ完全に番兵ですな(ノ∀`) 
骨一体一体はとても弱いのであっという間に殲滅。

バルさん:んじゃ反対側も

そかそか、反対側もやるのね・・・。
まあ余裕だろうなー。 ・・・・・お、メールきてる。
ふーむ、何々・・・


・・・あれ、みんなどこd

壁につっかかってたとか想定外(ノД`) 反対側と言う言葉をたよりにみんなの後を追いかけようとするも・・・

b0038609_453445.jpg












スライムに絡まれて【微塵がくれ】ヽ(;´Д`)ノ

みんなの目線がとても冷たかったような気がします(・ω・;)
どうにかトラクタ&レイズをしてもらって起床。

バルさん:一人で死んでちゃネタにならないでしょ!!

ごもっとも(ノ∀`)タハー


蝉が使えるし時間がもったいないので衰弱状態でも移動を再開します。基本的にタゲはナのオニさんか葱仲間のクリフさんが取っててくださるので安☆心♪奥にいるコースNMと戦うべく、部屋をうろついているとててのタウロス二体を急いで殲滅します。

一体目戦闘中

Teratotaurはモウの構え。
→Oniheiに***のダメージ。
→Clifに***のダメージ。
→Lyusに***のダメージ。
幻影が二体Kazanagiの代わりに攻撃を受けて消滅した!

ヒャホーイ、食らわないZeeee!!ヽ( `∀´)ノ

と思っていたら・・・

二体目

Teratotaurはモウの構え。
→Oniheiに***のダメージ。
→Clifに***のダメージ。
→Lyusに***のダメージ。
→Kazanagiに264のダメージ。
KazanagiはTeratotaurに倒された・・・。

直撃キタワァ―――( ゜Д゜)y-┛――――!!


b0038609_4182871.jpg












*ネタになりました。

(ノ∀`)タハー

またしても気を取り直してコースNMと戦います。
この敵はさっき殲滅した骨を(いれば)呼び出してくるほか、魅了技でこちらを操ってきます。普通なら嫌いと言われそうな技ですが、UchinoLSではそうではなく・・・・

b0038609_4264786.jpg












オニさん:キタ―――ww
か:うはw
クリフさん:うはww


最初にオニさんが操られてクリフさんに喜んで切りかかります。しかし残念なことに空蝉の術によりクリフさんにあまりダメージを与えられず正気?に(´∀`) 続いて今度はクリフさんが操られて・・・

クリフさん:キターw

Clifの攻撃→Lyusに**のダメージ。
Clifの攻撃→Lyusに**のダメージ。

順調?にりゅすさんに攻撃を続け・・・

Clifの攻撃→Lyusにミス。
Clifの攻撃→Lyusに**のダメージ。
Kereなんとか(コースNM)のバースト!
→Lyusに576のダメージ!
LyusはコースNMに倒された・・・。

クリフさん:オイラGJ(´∀`)b
りゅすさん:クリフころちゅ(´ω`)
クリフさん:( ´ー`)y-~~



こんな感じで楽しくNMも倒して鍵ゲッツ。
ちょっと戻って扉から奥へ入り、間違えてとててタウロス4体と乱戦したりしつつもなんとか無事ミッソンクリア!Ψ(`∇´)Ψ


正直NMよりタウロスx4のがつらかった。


沸くNMの方はウザいだけでそれほど強くはなかったですね。
礼拝堂に行かれる際には鍵扉から正面の部屋にはご注意を(´∀`)w

その後参加メンバー同士で電波テルやフレ登録を飛ばしあったりして楽しく遊んでログアウト。
というか今から寝ます・・(ノ∀`)<【おやすみなさい】!
[PR]
by wailling-moon | 2005-05-19 03:13