FF11日記・・・?


by wailling-moon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Ver.UPはもうどうでもいいk(ry

ヤッホー^^カザナギお兄さんだよ!みんな久しぶりだね^^
今日は思いっきり更新しちゃうぞー★まずは挨拶からいってみようか♪
準備はいいかーい? 大きな声でね~?^^
ハイ、んじゃ行くよー…3!2!1・・・・


すいませんでした(汗)


毎回言ってるこの台詞。いい加減言わないようにしたいものですが。
その日は遠そうですn(ry

気を取り直しまして。

FF11では実際色々やらかしてたんですが。
その中でも一番やらかしたのが・・・

b0038609_18453399.jpg












↑これヽ(;´Д`)ノ

何を隠そう死んでいるのはLv75のク○フ氏・・・ソロならまだしもPT組んでればまず死なないLvです。
…が。
ミミックのスリップ毒でHPギリギリなところに自分の超ヘタレ行動で㌧ベリのウォータIIIが直撃・・・・○| ̄|_
ちなみに白さんはおらず・・・・申し訳ありませんでしたがレイズ1ヽ(;´Д`)ノ

しばらく忍者Lv上げ謹慎しました…(´・ω・`)

////////////

続いては昨日の話題をば。

いつの間にかLvを追い抜かれてた暗64のりゅーすさんとLv上げに行ってきましたyp!構成は葱暗竜白黒赤63-64。ボヤもビビキーも混み混みだったのでテリガンのコカでした。テリコカはけもりんの二人組みがやってただけだったのでほぼ独占状態で狩り狩り。自分の技術と装備じゃあ正直コカの攻撃は避けきれないのですが、りゅすさんも竜さんもサポ戦だったためタゲがいろんな方向向いてたので前ほどつらくはなかったですね…。ただタゲ固定力は激ウス★だったので白さんがちょっと大変そうでした。あと終了間際にMBでタゲがいった黒さんがハンマービーク直撃で一撃死・・・(´・ω・`;;)
まぁそれなりに稼げてたのでおkということd(ry

2時間半ぐらいで約8000稼いで糸冬。

PT解散後、バルさん提案でLSの人が何人か行っていたサブリガ&カバンクエアイテム取りに合流させてもらうことに。
ちょっと離席した後に先行していたりゅすさんを追ってフォミュナ水道へと向かいます。

と…

グランさん:かざさんの出番w
か:む?w
グ:入り口近くで死んでるから一旦白で・・・w
か:あいw


b0038609_19114616.jpg












南無・・・(・ω・)
さっきまで元気にコカ釣ってた方が亡くなってました(´_ゝ`)よ
どうもスライムに絡まれたご様子。サクッと初レイズしつつ、黒に着替えて奥へ向かいます。

バルさん:かざさん
か:はい?
バ:ガ系はダメね!!!!
か:(;'◇')ゞ 


初回でぶっ放そうと思ってたのn

まぁ後半ぶっ放したわけですが・・・(´_ゝ`)
基本NOUKIN☆なのでガとか撃たずにいられないのですよ!
フォモルにはレジレジだったわけですが・・・○| ̄|_
今回は特にネタになるような行動はせずにこっちもだいたい夜中3時くらいまで粘って終了。忍サブリガがたっぷりとシフサブリガが2個ほど出てましたね。
自分もめでたく忍サブリガ(σ゜д゜)σゲッツ!
鞄クエのアイテムも4、5個くらい?出てた模様。
こちらは売って分配することに(´¬`)ウマー
最後に並んで記念撮影(´∀`*)


b0038609_19235974.jpg













真ん中のエルが一番いらないなと思いました。

…(´TωT`)

ノリで脱ぎすぎましt 今は反省していr



おまけ☆

前にさくらさんとこで紹介されておりましたがナイスなエルと樽が見られるサイトを【見つけました!】
自分も吹きました。是非一度足を運んでみてください。
竜吉さんのサイト→りゅうさがり。
[PR]
by wailling-moon | 2005-05-10 18:40