人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11日記・・・?


by wailling-moon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

葱を名乗りて~猛き葱たちよ

朝起きてテレビをつけたら変なおばさんが意味不明にわめいてる光景を目撃することになりました。不愉快な気分で始まる一日priceless。(´σД`)
おはようございマス。悪いことは重なるもので、せっかく早く起きて出かけたのに一限が10分で終わりました。次は午後から(´・ω・`)カザナギです。

今日は4/9、10分のプロMをお届けしたいと思います(`ω´)ノ

4/9 二つの道

この日は特に集合とかせず、いたメンバー+お手伝いでディアボロス戦まで進めることに。
自分が入った時にはすでにPTが運河とかにいらっしゃいます。
こりゃ出る幕ないなー、黒でも上げよ(´∀`) と思った矢先

クリフさん:かざさーん(´ー`)
かざ:あい?(´ー`)
ク:今お暇?(´ー`)
か:黒上げようかと思ってましたが(´ー`) 一応暇ですよw
ク:山登り手伝って~(´ー`)


こんな具合で拉致られてシャクラミへ。ウィンへ話しを聞きにいったりゅすさんやちょっとお出かけしたシルヴィアさんをボーッと待ちます。クリフさんは先にアットワに入っている模様。

すると
ク:よし
か:む?
ク:取れたヽ(´ー`)ノ 


手伝いいらネェ――――(´д`)ヴァー

一人で登頂したモヨリ。既にいらない子な気がしてきたので帰ろうかとも思いましたが一応りゅすさんとシルヴィアさんがまだなので残留(´・ω・`)

葱を名乗りて~猛き葱たちよ_b0038609_11311557.jpg












上記の三人+自分+カダンさんでちょっと苦戦しつつ(全快二回ぐらいされた)もNM撃破。
5人で登頂し始めたところ、シルヴィアさんが落ちたので自分がフォローに回り再登頂。
今度は無事に上り終わりりゅすさんとシルヴィアさんも無事クリア!(´∀`)
一応役に立てた気がするのでヨカッタヨカッタ。
この日はこのあと黒上げにいってしまい糸冬。チップは取れたモヨリ(´ω`)


4/10 でぃあぼろす&応龍!ヽ(`Д´)ノ

ついに決戦の時…!(`・ω・´)
最初は時間なさそうなのでディアボロスだけー、とかいう話でしたが間少しあければいけそうとのことで応龍戦まで行ってきました。参加メンバーは昨日からのと同。応龍戦のときにカガミさん(黒)がお手伝いに来てくださり総勢12名となりました!

話は前後しますがまずはディアボロス戦。

葱を名乗りて~猛き葱たちよ_b0038609_11501012.jpg












氷河入り口にて。
移動は全員チップ取り終わっているのでインスニしてサクッとBC前到達。
この時点では11人なのでバルさん(確か)が二回やることになり2PTで挑戦します。自分は第一陣、構成は自分(葱)、ケナさん(ナ)、えすたばさん(白)、シルヴィアさん(赤)、りゅすさん(暗)、バルさん(黒)。


むぅ、結構強い・・ヽ(;`Д´)ノ

SS忘れたとかそんな馬鹿n(ry

基本的に自分がタゲとる作戦だったのですが、中盤ケナさんにタゲが行っていしまいはがれず;ケナさんが用意してくれていたハイポを大量に使用してなんとかしのぎきり、3~4回の挑発の後なんとか自分にタゲが帰還。
しかしナイトメアをとめられず結構苦戦・・(`Д´;) そろそろMPがヤバい、て時に視界の端に移るナイトメアのログ。ある種それに反応できたこと自体が奇跡。

ここでとめれば・・・勝てる!TP300%、食らえ、フラットブレード!!ヽ(`Д´)ノ

カザナギのシャインブレード!
→でぃあぼろすに9(ry




カーソルずれたとかそんな馬鹿な(;´Д⊂

タゲ取るのに必死でわざわざマクロまで作ったのをすっかり忘れていた葱orz
幸いにもえすたばさんが女神を使ってくださりなんとか死人をださずにクリア!

ホント足引っ張りました・・・ていうかオ・レも飲みわすr(ry

(´・ω・`;;)


第二陣もアイコちゃんが殉職しつつも;;なんとかクリア。
無事に全員第三部クリアの運びヽ( ´∀`)ノ【やったー!】

だんだん長くなってきたな・・・・やっぱり三部構成にしようかと思います。

次はいよいよ応龍戦、チャンネルはそのまま!(`・ω・´)9m
by wailling-moon | 2005-04-12 11:16